SSブログ

YouTuberいろいろ [雑談]

2023.8.10(木)[晴れ][曇り] 台風の影響続く25-32℃予報

いきなりですが
YouTuberヒカキンさんが監修するカップラーメン「みそきん」が本日8/10再販。
ご存じの方もおられると思いますが、5月9日発売があっという間に完売。


で、本日再販なんですが


孫坊、出勤途中からセブン限定だから、買って来てと.......[ふらふら]
8.10みそきん.JPG

もう売れ切れなんじゃないの? 面倒だなぁ~と思いながら行って見た。
セブン、「みそきん」コーナー入口近くに4段の棚。

今回の再販は、
「みそきん 濃厚味噌ラーメン」が300円、 あと15個ほど残っていた。一人2個迄。
「みそきん 濃厚味噌メシ」が322円。   在庫なし 一人1個だったけど。


1個ずつ買って来てと言っていたけど、売れ切れで仕方がないのでラーメン2個ゲット。
1個は今日のお昼、私も味見で食べて見たいのでね[わーい(嬉しい顔)]


何時に売り出したか分からない、しかもこの地域でも売れる、恐るべしヒカキン...
数日前には、20億円の豪邸に引っ越しのニュースを見ましたが、
お金儲けの上手な人の考える事って、改めて凄いなぁ~と思った カップラーメンでした。

今日は完売だとしても、8月10日より順次再販と書いてますので、また買えるはず??




こちらは、車中泊 旅しながら撮る写真家?「とったび」さんYouTuber。
8.とったび.JPG
孫坊が買った本。
600日かけて日本一周。走行距離 約5万9,000km。カップル旅から最近結婚された二人旅ですが....実は、私は初めてこの本から知ったYouTuberさんですが。


ゲームとyoutubeが好きな孫、何故あの本を買った? が、疑問ですが、私は興味津々で見せてもらった。
日本一周、私の夢だった....[もうやだ~(悲しい顔)]



実際見た風景もあれば、大半は知らない景色が多いですが、行った気分で満足の一冊。



最近の愛知(地元)~長岡の花火の旅の様子、興味のある方はご覧ください。




長引く台風6号に続き、今度は7号の発生。
進路をみると関西.関東.北陸.東北に向いている感じですので、台風に備えて
昨日は、お風呂に水を入れての用意だけはしてます。停電は困りますけど....

皆さんも、台風の情報キャッチで、安心にお盆休みをお過ごし下さい。[手(パー)]




nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

Take-Zee

こんにちは!
ユーチューブ、縁がないです・・・
だんだん時代に乗り遅れるわたし・・・
これが年なのかなあ (*-*)!

by Take-Zee (2023-08-10 17:42) 

夏炉冬扇

6号雨戸も閉めて1晩。被害なく過ぎました。
by 夏炉冬扇 (2023-08-10 18:00) 

青山実花

今や大富豪のヒカキンさんが、
カップラーメンを売り出して、
大ヒット、
更に大金持ちに。
羨ましいお話しですね^^
by 青山実花 (2023-08-11 12:27) 

響

大人気ですね。
カップ麺にしては割高だけど
その分期待値が上がります。
by (2023-08-11 14:04) 

馬場

Take-Zeeさん こんにちは。
ユーチューブご覧にならないですか?
時間潰しにスマホでも見れて、便利ですよ(⌒∇⌒)
by 馬場 (2023-08-11 16:33) 

馬場

夏炉冬扇さん こんにちは。
何事もなく、ホッとでしたね。
台風が発生するたび、またか? と思ってしまいます。
by 馬場 (2023-08-11 16:35) 

馬場

青山実花さん こんにちは。
ヒカキンさんまだ若いのに、驚きの大富豪。
この先がみものですが...
ラーメンは、癖もなく普通に美味しかったですよ。
by 馬場 (2023-08-11 16:48) 

馬場

響さん こんにちは。
人気のYouTuberは違いますね。
昨日のヤフーニュースにも載ってました。
高いけど売れる、味よしですが普通のカップラーメンでした。
by 馬場 (2023-08-11 16:53) 

micky

お久しぶりです。
暑いので出かけず、ブログもさぼっていたけれど、馬場さんの記事だけは読んでました。馬場さんの記事を読むと、いま、ちまたではやってるものがわかります。ヒカキンは私ですら、何年も前に知りました。Youtuberのはしりですよね。だから、もう人気がなくなってるかと思ったら、なお盛んで富豪ですか。すごいなぁ。
by micky (2023-08-12 11:36) 

馬場

micky さん いつもありがとうございます。
今年は本当に暑いですね。
出掛けたいけど躊躇して、やっぱり止めたの繰り返しです( ;∀;)

ヒカキンさん初期の頃から有名でしたね、猫ちゃん2匹飼った頃はしょっちゅう見てました。TVにCMに稼ぎまくってます。
大富豪、本当に凄い人です。
by 馬場 (2023-08-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。