SSブログ
日本エンタメ ブログトップ

日本の芸能界に.. 中居くん.タッキー.キンプリに衝撃が... [日本エンタメ]

2022.11.5(土)[晴れ][曇り]昨日より寒く16℃

雪が降りだす頃になると、一段と寒さが増して来ますね。
昨夜のニュースで蔵王山頂に雪「蔵王エコーライン」が冬季閉鎖期間に...え?
紅葉が綺麗な時なのに、、、観光客も知らずに出かけて、真坂の雪景色 だったそうです。


ここに来て、日本の芸能界にもいろんな事が起こってますね。
「中居正広さん、1か月の休養へ」
先日来からMCの決席が目立ってましたが、元気に復帰と安心した矢先のニュースに
「1か月の休養」 親心で心配になりますが、焦らずゆっくり休養して欲しい。


SMAP解散からもずっと走り続けている中居くん、自分の健康が大事ですよ[グッド(上向き矢印)]
中居君はいつも陰の力持ち、3.11の時はがんばりましょう (2011)とエールを送っていた。今度は中居君にエールを送ります。 SMAP解散の時購入した50曲入ったCD
 
  smap.jpg
登録済み お借りします。



「滝沢秀明 ジャニーズ事務所退社」
このニュースには驚きでした。 その少し前にタッキーが海外に送り出した
「Travis Japanはジャニーズ初の世界デビュー」がTVにも出て良かったねと思っていた矢先の退社ニュースに、なんだかなぁ~~ 無期限留学と言っていたけど、11.3日に日本に帰国しているとか...海外で活躍するんじゃないの?

噂話は止めとして、今後の日本の ジャニーズが心配になって来る。頑張れJ-pop



「King&Princeのメンバー3人の脱退」 これにはビックリと衝撃。
夕べミュージックステーションに出てましたよね、その2時間後発表[目]

私も見てましたが、昨日は何か変だった気がした。元気がなかった。
で、スマホのニュースで マジ? しかも岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太。
辞めそうにない3人、しかも今年5月でまだデビュー4周年 どうしたの?

ファンの子達にとっては大ショックに違いない。
キンプリ、永瀬廉、高橋海人くんが残るにしても、5人揃ってのキンプリだったはず。
ショウ君.カイト君の踊りカッコ良かったのに、見れなくなるのが残念[バッド(下向き矢印)]

最近のドラマにジャニーズの人達が目立っているのに、こんなニュースは残念ですね。



もう1つ残念なニュース さっき見て[ふらふら]
「大谷翔平2年連続選手間MVPならず」 予想通りでしたか?
でも、1年間怪我せず頑張ってましたね。 お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]



今日は一人留守番[手(チョキ)] (@^^)/~~~




nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
日本エンタメ ブログトップ