SSブログ

ほんとうに雪が降りました...が 16時雨に変わってます [雑談]

2023.2.10(金)[雪][雨]現在2℃寒い1日。


東京に大雪注意報が出てましたが、朝から本当に雪が降ってました。

お昼ごろ外に出てみたらこんな雪景色
朝から雪は止まずでしたが、降り方が弱い! なので3cmくらい積もった?

2.10雪ヒル.JPG2.10雪玄関.JPG


午後過ぎ、今度は降り方が変わって大粒の雪に、ベランダが真っ白に....
2.10ベランダ.JPG



でも16時には雪から雨に変わってました。最後は5cmくらい積もった?
2.10雪ベランダ.JPG


しかし、東京は雪に弱いですね。朝から首都高が通行止め! が目立ってましたが[もうやだ~(悲しい顔)]
雪国の人が聞いたら、WWW。 今日もノーマルタイヤで走っている車多しでした[がく~(落胆した顔)]




今日のマル君
最近寒いとコタツの中にいる事が多くなりました。温まると自分のハウスで(つ∀-)オヤスミー
2.10マル.JPG



雪の後、みなさん滑らない様に気を付けて下さい。

今夜は暖かい料理で温まります。 (@^^)/~~~
 

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

夏炉冬扇

滑らないように、どうぞ。
マルちゃん、寒いの嫌いなんだ。
by 夏炉冬扇 (2023-02-10 20:37) 

Take-Zee

こんにちは!
幸いなことに雪は免れました・・・
坂道・階段なので積もったら大変です///(*-*)

by Take-Zee (2023-02-11 11:16) 

馬場

夏炉冬扇さん
こんにちは
雪は今日の暖かさですっかり消えました。
マル君、寒さに負けずでしたが、コタツもたまらんみたい(^^♪
by 馬場 (2023-02-11 13:37) 

馬場

Take-Zeeさん こんにちは~
坂道・階段があったら大変ですね。
そちら雪が降らないで良かったですね(^^♪
by 馬場 (2023-02-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。