SSブログ

梨泰院(イテウォン)クラスが六本木クラス? [日本のドラマ]

2022.4.28(木)[晴れ]
明日からGWの始まりですね。 
まだ先の話かと思っていたら、昨夜ハッと気づいて自由が奪われてしまう[ふらふら]
会社勤めの人はワクワクでしょうけどね。


ここ数日、TVもスマホのニュースも殆ど見てなかったけど
梨泰院(イテウォン)クラスが六本木クラス? これには驚き!

今日見た4/25日のネットニュースには
韓国ドラマとの比較は不可避だが…?【ネットの反応】と題して掲載されてましたが


韓国ドラマ「梨泰院クラス」を見た人はきっと驚きなのでは?
パク・ソジュン主演の大人気ドラマが六本木クラスの題名で竹内涼真が主演。

【ネットの反応】
「瑛太の方が似合ってる気がする」「福士蒼汰くんにやってほしかった」
と別のキャストを推す声、「誰がやっても文句が出る」という声もあった。


ぐうたら馬場の独り言 まあまあそうなりますね、でも竹内涼真はいいとして
あのくせのある怖い会長と癖のあるあの彼女の役は誰が?
もっと気になる主題歌だけは、韓国OST(Gaho)にして欲しい。
アンバランスで面白いんじゃないの!   勝手な独り言ですけどね。[わーい(嬉しい顔)]


見たドラマのリメークで放送されると、イメージが違いすぎるとガッカリの時も。
六本木クラスはどんな人の配役か? ちょっと興味が湧きます。


六本木クラス」が7月よりテレビ朝日で放送だそうです。 期待しますか?



u1.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。