SSブログ

4月も半ば過ぎいろいろ忙しやー その前に東北桜満開(^▽^)/ [雑談]

2022.4.18(月)[曇り]
4月半ば過ぎなのに、寒さ逆戻りでカーペット生活。

サム.マル.jpg昨日は我が家のワン子(samu君15歳)お誕生日[ぴかぴか(新しい)]

maru君は2年前に亡くなったので、今は一人寂しくですが甘えん坊に。目も耳も足も弱くなって来たので.ワクチン&予防接種は免除してもらう事に。

検診に行ったら、年わりには元気と〇 長生きして[グッド(上向き矢印)] 



....桜前線北上中 山形&宮城の桜も満開 旅に行った気分で.....

山形城二ノ丸跡の霞城公園 友達から頂いたもの
桜山形1.jpeg



先日TVでも紹介されてました。 山形駅から歩いて直ぐの所にあります。
山形桜2.jpeg




宮城県柴田郡川崎町のみちのく杜の湖畔公園 山形から車で30分位のところ
宮城1.jpeg

まだ蔵王の山には雪。


宮城4.jpeg

昨日.日曜日は家族連れでいっぱいだったそうです。


宮城2.jpeg

コロナ禍なので、テントを張ってお弁当食べている人が多かったとか[わーい(嬉しい顔)]


昔里帰りGWの時、桜見物も出来たのに最近は、年々早くなっているような....
桜満開に行ってみたくなりました。今年も行った気分でした[もうやだ~(悲しい顔)]



昨日はワンコの誕生日に、姪っ子の旦那の不幸の知らせ[がく~(落胆した顔)]
今日から手伝いに行く予定が、葬儀場もいっぱいで今週末に。

良い知らせならいいけど、こんな事で実家の人たちと会うのは悲しい限り。
今週半ば頃から、千葉まで行って来ます(今年の備忘録になりそう)


では(@^^)/~~~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。