SSブログ

除隊したEXO-スホ&若手人気俳優のパク.ボゴム情報 [K-popの楽しみ方]


兵役義務を終え、除隊したEXOのリーダースホと若手人気俳優のパク.ボゴム
人気の二人が帰って来た~~[グッド(上向き矢印)]お疲れ様

...........................................................................................

まずは、K-POP人気のEXO スホ情報から
EXOのリーダースホ、除隊したのは2月14日、除隊前の2月10日には、
K-POPアイドルグループ、リーダー30人の中で「最高のリーダー」として
1位に選ばれていました。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


除隊後スホは驚く事に、2月19日午後9時、YouTube「EXO」チャンネルで
ファンに生配信であいさつをしてました。

見逃したファンの方、こちらです。(日本語訳なし)

EXOチャンネル お借りします


たまたまYouTubeを開けたら、スホが出ていてビックリ、と同時に参加者が大勢、
チャットしながら......当然私は韓国語が分からないので停止[ふらふら]

頭の良いスホ、メンバーにからかわれながらも面倒みのいいスホ、照れ屋でニヒルなスホ
「最高のリーダー」として1位のスホ

なのに、EXOメンバー人気順では???[バッド(下向き矢印)] 私は好きですけどね[わーい(嬉しい顔)]


最後に笑えるEXOメンバーのあみだ旅行

登録済み お借りします
EXOのあみだで世界旅行 1ケ月無料で10話見放題 こちらで


EXOメンバー全員揃っての活動は、まだ先ですが楽しみに待ちましょう~
.
.....................................................................................
パク.ボゴム2月21日早期除隊しました。

パク.ボゴムは兵役中に国家資格の「理容技能士」合格のニュースがありましたね。
休暇を消化の早期除隊だったようですが、ファンにとっては嬉しい除隊なのでは?


若手期待の人気俳優、「雲が描いた月明り」青春時代劇と言われて人気作品。
兵役前の作品で、パク.ボゴムとソン・ヘギョ初共演、年下男子のピュアな
ラブストーリーは話題の韓国ドラマでした。


【U-NEXTで好評配信中】『ボーイフレンド』予告編 引用

U-NEXT  お借りします

ボーイフレンドはお勧めのドラマです。U-nextで有料でしたが、今は見放題に!

ボーイフレンド 1ケ月無料で見放題 こちらでご確認を!


ではでは(@^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。