SSブログ

CNBLUE-3 日本再始動 オンラインファンミ開催3.21日決定♪ [Kpop-CNBLUE]

2022.2.22日[晴れ]
CNBLUE-3 日本再始動の情報の前に


皆さんこれ知ってました?
お友達情報なんですが、本日は2が6回連なる日↓こんなに凄い日なんですって
>2022年2月22日は、1222年2月22日の鎌倉時代以来800年ぶりだそうです

ラッキーな日を大切に、今日も楽しく頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

....................................................................................
2020年に全員が除隊した3人組ロックバンドのCNBLUE、
除隊後はミニアルバムをリリースしたりと勢力的に頑張っているCNBLUEですが

(以前の情報はCNBLUE1.2でご覧下さい)
CNBLUE-1情報はこちら   CNBLUE-2情報はこちら

CNBLUEの3人の団結力と、リーダーのジョン.ヨンファの音楽に対す情熱は見ていて
ビンビンと伝わってくる。

こんな年のぐうたら馬場が、熱く伝える話ではないですが[わーい(嬉しい顔)]
2021年は日本デビュー10周年、この頃からファンだった人は、勿論知ってますね。



CNBLUE日本再始動でオンラインファンミ開催2022.3.21決定

詳細 (音楽ナタリー引用)
■ CNBLUE JAPAN ONLINE FANMEETING 2022 -FEELING-
配信日時:2022年3月21日(月・祝)19:00~
チケット販売URL:https://tixplus.jp/feature/cnblue_2203/

40ヶ国、同時放送とか?
メンバーからの重大発表? まさかライブやる? [わーい(嬉しい顔)]


CNBLUEメンバーのジョン.ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン
日本語で何を話すんでしょう?? 当然歌も唄うんでしょうけど,
待っていたファン、ヨンファのはしゃぎ様 見てみたいけど、繋がらない[もうやだ~(悲しい顔)]


会社で一緒に働いてた子が、以前からCNBLUEのファンで、ファンクラブに入ってまで
応援していると最近聞き、ビックリ![目]

その子に応援、頑張って応援続けて...[わーい(嬉しい顔)]


CNBLUE2021年リリースアルバムの中から「Love Cut」ヨンファ作詞.作曲とか 才能あるね[ぴかぴか(新しい)]


CNBLUE チャンネル お借りします

★ CNBLUE 音楽を聴くならdTVで 今85件1ケ月無料で見れます。
公式はこちら 検索窓にCNBLUEで。

★ CNBLUE ドラマ観るならU-next 1ケ月無料 見放題好きなだけ。
公式はこちら 好きな個人名がいいです
 

今日はこれで(@^^)/~~~
タグ:CNBLUE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。