SSブログ

北京オリンピック 閉会式まであと4日 頑張れ日本♪ [雑談]

2022.2月17日[晴れ]
北京オリンピック 閉会式まであと4日となりましたが、最後まで応援[ぴかぴか(新しい)]

現在迄のメダル数、金メダル2個、銀メダル5個、銅メダル7個。
厳しい中でのメダル争いに、自然に力が入ります。


カーリング女子のアメリカに勝利は、お見事でした。
あの「もぐもぐタイム」健在[わーい(嬉しい顔)] 4年に1度しか見れない
カーリング女子のあの笑顔とチームワークの良さは、世界にも絶賛。

あとひと踏ん張り、頑張って! メダルに期待[ひらめき]


フィギュアスケート女子、本日のフリーに期待。
大会中に、こちらも問題が起き大変なストレスもあるでしょうけど
まずは、試合に集中して悔いのない様に頑張って欲しいものです。


コーヒータイムで癒され....

登録済み お借りします


1月末頃から、くしゃみと鼻水が止まらず、今日は耳鼻咽喉科に。
花粉症でないですが、何だかなぁ~~[がく~(落胆した顔)]

耳鼻咽喉科は10年以上行ってないので、体がコチコチ怖かった!
でも、耳から鼻までスッキリと♪


花粉も飛ぶころですか? ぐうたらして家にいる馬場でも花粉症は御免です。


皆さんもお気をつけて 

最近は韓流はご無沙汰、そろそろ再開しなくちゃ (@^^)/~~~



今注目は チャウヌ主演の「女神降臨」U-next独占
U-NEXT


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。