SSブログ

韓ドラ「愛の不時着」 ヒョンビンとソン・イェジン電撃結婚発表♪ [韓国ドラマ]

2022年2.11日[晴れ]

2020年2月からNetflixで独占配信された「愛の不時着」
主演のヒョンビンとソン・イェジンついに結婚発表[ぴかぴか(新しい)]


「愛の不時着」のドラマが終わった後、二人の噂が流れていたので
ビックカップル、美男美女カップに日本のファンからお祝いの
コメントとが殺到している様です[わーい(嬉しい顔)] 


「愛の不時着」と「梨泰院クラス」がNetflixで配信された時
日本ではアッという間に大ブレーク、韓国ドラマを観てなかった人まで

ハマったドラマだった事は間違いないですね。


ヒョンビンとソン・イェジンは元々、数々のドラマ出演も多く
他のドラマを観て、ファンになった人も多かったと思いますが、


「愛の不時着」あの時の二人を観て、ファン層も増えたのは確かですね。
日本の芸能人も沼にハマった.....と、幾度となく聞きました。[ムード]


あの頃のNetflix、TVでのCMはド派手に[exclamation×2]  それでぐうたら馬場も
つい釣らて「愛の不時着」を観ることに、結果Netflix愛も[るんるん]



『愛の不時着』この最後が物語っているのかなぁ~~

胸キュン - 命がけで会いにきたヒョンビン | 愛の不時着 |
動画 Netflix Japan お借りしてます。


因みに「愛の不時着」 本日の総合トップ(日本)5位 まだまだ人気[グッド(上向き矢印)]


ヒョンビンとソン・イェジン結婚式は3月とか? おめでとうございます。


...............................................................................................
番外 北京オリンピック 
スノーボー平野歩夢くん 金メダルおめでとう
ずっと応援してたので、うれしい~~[手(チョキ)]
スケボーの堀米雄斗くんも祝福。

フィギュアスケート
鍵山優真くん 銀メダル
宇野昌磨くん 銅メダル
羽生結弦くん 惜しくも4位
皆さん、本当に素晴らしかった感動[ぴかぴか(新しい)] ありがとう。


では、(@^^)/~~~ 

タグ:愛の不時着
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。