SSブログ

ぐうたらおばちゃんとKpop CNBLUE-2 [Kpop-CNBLUE]

2022.1月25日[晴れ]
今朝は比較的暖かい、洗濯干しが楽でした(^O^)/

でも、コロナと寒暖の差は油断できない。昨日1週間の買い出しに行ったんですが
以前より、知らぬ間に感染しそうで怖かった[ふらふら]



ぐうたら馬場の備忘録には、CNBLUEは残して置きたい。[わーい(嬉しい顔)]

前回はジョン・ヨンファの事が多かったですが
CNBLUEの他のメンバー、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンも
それぞれ沢山のドラマにも出演していて、人気ロックバンド。

カン・ミンヒョクは相続者たち、病院船~ずっと君のそばに~
タンタラ~キミを感じてる、オレのことスキでしょ人気のドラマにも[ぴかぴか(新しい)]

特に、「タンタラ~キミを感じてるは」[end]チソン主演のドラマで
新人バンドを育てる、クライマックスは感動モノでした。

イ・ジョンシンはドラマ出演一番多いかな?
いとしのソヨンやシンデレラと4人の騎士<ナイト>、猟奇的な彼女他


CNBLUE3人のメンバーは昨年全員兵役が終わって、最近はバンドの活動も開始。
日本でのライブも積極的にやっていたグループなので、コロナ終息が待ち遠しいかも[ふらふら]


ぐうたら馬場、食事の支度中にどれだけCNBLUEの歌を聞いたことやら...(^^♪
特にこの3曲は大好き。(4人の時の音楽は好きだったなぁ~~)



CNBLUEがお好きな方は、動画右端 大画面でどうぞ![手(チョキ)]

再スタートのCNBLUE、YouTubeにもUPしているので
またいい曲に巡り会えたらいいなぁ~~


(@^^)/~~~






タグ:CNBLUE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。