SSブログ

ぐうたらおばちゃん 韓流の楽しみ方 3 [韓流の楽しみ方]

2022.1月28日[晴れ]
昨日 東京のコロナ感染者数16,6538人 これでは、誰が感染してもおかしくない数字ですね。[バッド(下向き矢印)]
もうすぐ2年、手洗い、マスク みんな頑張って守っているのに[ふらふら]


ぐうたらばあちゃんの韓流の楽しみ方、本当は日本の芸能界も好きなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
特に何時間もある歌番組は、ずー--と見ています[るんるん]


日本の芸能界の事は次の機会に書くこととして

韓流の楽しみ方は、韓国ドラマ~いろんな情報の検索~youtube~Kpopの楽しさ。
そんで、兎に角調べる事が好きなので、まぁ~Yahooニュースに韓流の記事が多いこと[目]
そこでまた楽しみながら見てしまう、ぐうたら馬場の備忘録は韓流が詰まってしまった。



今日は、1月22日結婚式を挙げた韓流スターパク・シネとチェ・テジュン。
昨日のニュースで、お二人の結婚式に出席した、そうそうたるスター。
5.6人の名前が当日のニュースに乗ってましたけど、真坂まさかの驚きです。

 ★俳優イ・ミンホ「僕は君をお祝いするのか?」 笑ってしまった[手(チョキ)][手(チョキ)]
ドラマ『相続者たち』のイ・ミンホとパク・シネのコンビはドラマもロケ地も最高[ぴかぴか(新しい)]

 ★「美男<イケメン>ですね」で共演のチャン・グンソクは出席はしなかった様ですが
   ミナム「ファン・テギョンを捨てたよ」二人のペアも良かったですからね。[わーい(嬉しい顔)]

「美男ですね」で共演した「FTisland」イ・ホンギと歌手Crush、
「EXO」のD.O、イ・ジョクが祝歌で盛り上がった様です。
人気のバンド&人気のグループのボーカルですから出席も満足だったでしょうね。

その他に音楽系、俳優、スポーツ界の大物ぞろいでした。
昨日動画もUPされてたので、パク・シネとチェ・テジュンの幸せ姿もどうぞ




パク・シネちゃんの韓国ドラマ出演は、数え切れないほどありますが、
特に馬場が好きだったのは

相続者たち
オレのことスキでしょ。
美男<イケメン>ですね。
ピノキオ
ドクターズ〜恋する気持ち〜
アルハンブラ宮殿の思い出  他

チェ・テジュンはパク・シネと大学の先輩後輩で1歳下だそうですが
こちらも、人気のドラマに結構出ています。テ言うか見てた。
匂いを見る少女
お願い、ママ
あやしいパートナー
春の輪舞曲(ロンド) 長いドラマ


ぐうたらばあさんの韓流の楽しみ方は、動画配信サービス
dTV、U-NEXT、Netflixの3社で楽しんでいる。どんだけ見るの??[もうやだ~(悲しい顔)]

U-NEXTは家族3人まで登録出来るので止めてないけど、
一番高いU-NEXTは、今年から孫が払ってくれてラッキー[ぴかぴか(新しい)]

韓流はドラマもKpopも楽しいい~だから止められない[揺れるハート]


今日は、ここまでに(@^^)/~~~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。