SSブログ

ぐうたらおばちゃんの好きな韓国ドラマ [韓国ドラマ]

2022.1月29日[晴れ][曇り]
今日は、手のかかる孫が出かけたので、ぐうたら出来る(^^♪

こんな日は韓国ドラマの見たいのが溜まっているので、後でゆっくりと。
しかし、3社の配信サービスに加入していと、追いついて行けない[ふらふら]

それに面白かったドラマがあると馬場の備忘録にチェック、また何か月後に見てしまう。
これじゃ溜まる訳だわ[わーい(嬉しい顔)]

そんな中で、韓国ドラマ ぐうたらばあさんの好きな韓国ドラマを
独断と偏見で選んでみよう。

まずはやっぱり「ラストダンスは私と一緒に」
キャストはチソンとユジン、イ・ボヨン



2004年に韓国で放送、その頃印象に残っていたのが
今また見れるとは、何回見ても飽きないドラマ。[ぴかぴか(新しい)]

チソンの衝撃的な記憶喪失から始まり、最後は記憶喪失から思い出すシーンは
切なくもあり感動のドラマで、きっともう1度見てしまうかも[揺れるハート]
因みにチソンとイ・ボヨン このドラマがきっかけで結婚されたとか。


「ラストダンスは私と一緒に」好きな方、今なら【U-NEXT】 HBO作品でやってますよ。

dTVは先月? 終了してしまいました。[パンチ]


次に何度も見たのは2017年のドラマ「愛の温度」[end]内容知りたい方はここで
キャスト  ヤン・セジョン、ソ・ヒョンジン、キム・ジェウク

このドラマは、主演の好みで見る人、見ない人が変わってくるかも。
年下男子と年上女子のコンビが韓国ドラマで流行っていた時のドラマ。

ヤン・セジョンの優しい感じが私は好きで、急いで見たせいで3度見[わーい(嬉しい顔)]
ヤン・セジョンはシェフの役、ソ・ヒョンジンは脚本家 苦難続きの二人は....
これ以上書くとネタバレになるので、止めておきます[目]

ヤン・セジョン
第54回百想芸術大賞で新人賞、 SBS演技大賞で新人演技賞を受賞した作品。

韓国ドラマは、スタートとラストシーンで残したい作品が違いますね。


続きはまた(@^^)/~~~





韓流LP

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。