SSブログ

今年最後のカレンダー 雑談 [雑談]

2023.12.29(金)[晴れ]1-14℃
晴れの日が続く東京、今年の大掃除は暖かく助かりました。
今日は最後の銀行と買い物。

スーパーはいつもの倍近い混雑ぶりで、カゴいっぱいに買い物している人が多かったです。
我が家のおせち料理は毎年同じメニュー[わーい(嬉しい顔)] 殆ど買ってあるので
今日は、3日迄足りる分だけ買って、帰って来ました。


2023年もあと3日、
今年も皆さまのブログで楽しませて頂いた1年でした。ですので
暇を持て余す事無く、ブログを楽しく続けて来れた気がします。


出不精だった私なのに、一人で旅行やら名所散策等に出かけたりと、夢の様な1年だった様な気がします。

今年も応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
来年もブログで楽しませて頂きます。

    くる年、皆様にとって良き年でありますように...



12.28.JPG
  


失礼ながら個別でのご挨拶は割愛させて頂きます。m(_ _"m)



nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33