SSブログ

嬉しい記事に悲しい記事 沢山あったのに... [雑談]

2023.2.9(木)[晴れ]日中9℃予想 明日1日[雪]ってホント?


書きたいニュース記事が沢山あったのに、チャンスを逃すとこういう事に[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても嬉しい記事 マジですか スポーツ報知さん[exclamation&question]

記事→森保日本VSアルゼンチン浮上!W杯後初戦3月24日にいきなり世界一軍団と…メッシ来日も



2/7(火) 1:55配信 [目] この日はテンションが[グッド(上向き矢印)]が、ホントなら嬉しいけど

11.26めっし.jpg
日本VSアルゼンチン メッシのゴールを阻止できる? 見たいけど、このニュースの信憑性はいかに...

でも、3月になれば親善試合も始まり楽しみが増えそう。


3月28日の国際親善試合はコロンビア代表と...これはありでしょうね。
それに今年はスポーツチャンネルも増えそうな情報も見た気がするけど??

ところで日本代表の選手って、まだ決まってないよね[わーい(嬉しい顔)]



世界で悲しい出来事 2月6日午前4時17分(現地時間)に発生したトルコでM7.8地震。
一人でも多くの生存者がいる事を願うばかりですが、地震が起こる度に日本は大丈夫なの?
って考えてしまう。

日本でも最近いろいろ言われてますが、予知できない&防ぎようがない地震だから
毎日ビクビクした生活していたら駄目ですが....やっぱり怖い地震[がく~(落胆した顔)]



今年も恐ろしい事件がいっぱい。特殊詐欺やら悪戯動画にはムカッと!!
日本も安全な国とは言えなくなってきている気がしますが、最低限の常識だけは
守って欲しいものですね。



昨日はお出かけしてきました...続く


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。