SSブログ

まさか優勝するとは...アルゼンチンおめでとう [スポーツ]

2022.12.20(火)[晴れ]-1℃ー9℃本格的な冬の寒さ

2022カタールWカップ 決勝フランスVSアルゼンチン戦
アルゼンチン メッシ念願の優勝で幕は閉じた、アルゼンチン まさか、本当に優勝するとはm(__)m
メッシ 最後まで頑張って走り続けていた おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]


W杯最後と言っていたメッシ、仲間であるエムバペとの戦いを最後に見てみたいと
思っていただけなのに、勝敗は3-3でも 優勝には間違いない(゚д゚)(。_。)ウン[ひらめき]



12.14クロアチア戦 大切な試合で決めたメッシ
12.14メッシ.JPG
  
12.19フランス戦で メッシ先制点を決めた
12.19メッシフランス.JPG


カタール熱気で湧き上がる会場
12.19会場.JPG12.19.JPG



アルゼンチン 優勝を喜ぶ選手面々
12.19アルゼンチン優勝.JPG

メッシMVP エムバペ 得点王 アルゼンチン選手キーパー賞、新人王?
12.19W杯.JPG


最後はステキな演出でカタール ワールドカップは幕を閉じた。
12.19最後会場.JPG



楽しかったW杯は終わってしまいましたが、
日本 世界ランキング9位 素晴らしい名誉のあるランキングで おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
年内には、次期選手の選考もある様なニュース? また、楽しみですね。(^▽^)/

それにしても、メッシ W杯引退 撤回???? 応援しますよ、頑張って![わーい(嬉しい顔)]



2022カタールWカップ これにてお終い (@^^)/~~~



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
晩メッシだか昼メッシだか詳しいことは知りませんが
あのメッシ選手は凄いなあ、PKも本当に上手!!
落ち着いていましたね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-12-20 14:52) 

夏炉冬扇

こちらソアトバンクで。
千賀がいなくなる~
by 夏炉冬扇 (2022-12-20 21:05) 

馬場

Take-Zee さん こんにちは~
W杯は日本の選手とメッシを追って見てました(^▽^)/
メッシが試合に出る度に、雰囲気が変わる、凄いなぁ...と。

>PKも本当に上手!!
今回は一度も外さず、落ち着いて上手かったですね✌

by 馬場 (2022-12-21 15:01) 

馬場

夏炉冬扇さん こんにちは
昔は野球も大好きでしたが、TV中継も減って..( ノД`)

千賀選手、何日か前にヤフーニュースで見ました。
しかも、移籍先がニューヨーク・メッツ  ワぉ!
夏炉冬扇さん ジョークでしたか(笑)

千賀選手、活躍してくれる事を願ってます。契約金凄い!!
by 馬場 (2022-12-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。