SSブログ

しばらくぶりで韓流の話題でも.... [韓流の楽しみ方]

2022.10.8(土)雲の多い[晴れ]20℃
一昨日.昨日の寒さには応えました。一気に冬装束に暖房とは[もうやだ~(悲しい顔)]
秋の三連休は、お天気に恵まれませんね。



昨日見た韓流スターの結婚、交際7年で結ばれたナムグン・ミン&チン・アルム。
噂どおり結婚されて、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

って、韓流好きじゃないと分からない情報[わーい(嬉しい顔)]
彼女はモデルさん、流石にお似合いのカップルって感じですが、ナムグン・ミンさんは
ドラマでは、いろんな役で主演が多かったので、ドラマは結構観ていた俳優さん。


ナムグン・ミンさんってどんな人?? 韓ドラ見ている人は知っている[グッド(上向き矢印)]

登録済み お借りします

式場は、ソウルの新羅ホテル おぉぉー私が泊まったホテル、ウエディングシンガーは東方神起だったとか、きっと俳優さんや女優さんも多く豪華だったでしょうね。[ムード]


ナムグン・ミンさんは2021年、演技大賞を受賞と人気の俳優さん。
2002年からドラマ出演している様ですが、私は韓流第3ブームから知って
新作ドラマ『黒い太陽』らしいですが、アクションは苦手で見てない。

「キム課長とソ理事〜」ナムグン・ミンと2PMジュノ ユーモアたっぷりのドラマとジュノに惹かれて見ていたドラマ。二人の駆け引きが最高だった。

「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」主演はユ・スンホとパク・ミニョン 二人のコンビだけで視聴率UP人気のドラマで、ナムグン・ミンの悪役ぶりが凄いと話題になったドラマ。ナムグン・ミンの演技の上手さと、一風変わった喋り方は特徴、すぐ覚えた俳優さんだった[手(チョキ)]



さてさて、BTSさん 暫くのご無沙汰[わーい(嬉しい顔)]
兵役問題はまだ決着がつかない様ですが、メンバー達は行くと言っているのに...[exclamation&question]


BTS 2022年10月15日(土)に釜山で開催する一夜限りのスペシャルコンサート
【2022年10月15日(土)韓国・釜山アジアド主競技場(生中継)】午後6:00〜午後8:00

日本ではTBS1.2チャンネルで見れるらしいですよ。良いですね[もうやだ~(悲しい顔)]



今は懐かしささえ  元気なBTSでも観ましょうか[手(パー)]

登録済み お借りします



静かな連休初日、夕食作りなし[手(チョキ)] (@^^)/~~~



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 4

なつ

韓流ドラマは、好きですが 最近は、あまり見てませんが
ナムグン ミンさんは、ドラマで見たことがあるのですが
どのドラマに出てたのか 検索しても見当たらない。
確かにこの顔は、見たことがあるのですけどー
ご結婚されたのですか。東方神起のウエデイングソングとは、
豪華ですね。流石です。
by なつ (2022-10-11 20:37) 

micky

韓流ドラマは、「愛の不時着」を夢中になって見て以来、ずっとご無沙汰ですが、ご紹介くださった「キム課長とソ理事」は、面白そうですね。調べたら、TV放映はもう終わってるようですが、再放送があるかもしれないので、気にしてますね。
by micky (2022-10-11 23:13) 

馬場

なつさん、ありがとう~
沢山見ていると、私も何が何だかの状態でーす(〃艸〃)ムフッ
ナムグン ミンさんのドラマは、結構多く出演していたので
顔や喋り方に特徴あるので、分かりやすいかも。
東方神起のウエデイングソングとは凄いね。
共演のドラマは見た事がない気がするけど?...

by 馬場 (2022-10-12 18:42) 

馬場

mickyさん ありがとうございます。
「愛の不時着」は確かに、このドラマから韓ドラにハマった人が多かったですね。 私は昔からですけど..(⌒∇⌒)
最近は動画加入してますけど殆ど見てないので、これも自分としては不思議です。

「キム課長とソ理事」は、ナムグンミンのドラマ役としたら、ユーモアがあって、見やすいドラマです。再放送に期待!
by 馬場 (2022-10-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。