SSブログ

今年の予定は保々終わり...疲れた2日間 [雑談]

2022.10.12(水)[曇り]19.7℃
ころころ変わる気温差に参ります。

4月に突然死した姪の旦那の納骨、小さいながらも会社の代表の突然の出来事って経験した事がなかっただけに、いろんな手続きの多さ、しかも決算またいでなので、もう1度最後の決算が残っている。
まずは、会社のいろんな処理を終わらせての今回の最後の行事でした。

誰かが後を継いで継続なら、そう問題はなさそうですけどね...



9月はまだ暖かかったので、予定が変わると着て行く洋服が変わってしまうので困ってしまった。出掛ける日は雨模様に寒い! 荷物も持ちたくない、重ね着重ね着で[わーい(嬉しい顔)]

で、昨日は今度は暑い! 重ね着にコートは大失敗で宅急便で自宅送り。
何やってるんだかですけど、これがベスト[手(チョキ)]





1つ失うと、人生までも変わってしまう。30年近く住んだマンションも売ってしまう事に、孫たちと行った思い出もいっぱい詰まった場所だった。


左のマンションは最近出来、以前は花火大会も、右のマンションもなかった。9Fの部屋からはディズニーランドが見え、毎日花火も見れた場所だった。 堤防に行って孫たちは釣りをして遊んだり、公園で遊んだり.... 4月に行った時は、暫くぶりだったので驚きだった。[がく~(落胆した顔)]
マンション1.JPGマンション2.JPG


 

こちらは、今のマンション、驚くほど飛行機がひっきりなしに飛んでいて、暫く楽しんでみてました。羽田に着陸する飛行機や反対に飛んでくる飛行機...こんなに飛んでるの? 不思議と思う位飛んでる[わーい(嬉しい顔)]
マンション.JPG


1日無事終わり、話が合ったので姪の所に泊り、次の日は二人で銀座へ..


疲れが戻らない今日、では(@^^)/~~~



タグ:雑談
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。