SSブログ

日本ーブラジルサッカー いよいよ明日♪ [雑談]

2022.6.5(日)[曇り]

W杯に大事な国際親善試合 いよいよ明日は日本ーブラジル 楽しみ[グッド(上向き矢印)]
ネイマール選手 韓国戦で2ゴールを上げる活躍を見て  え? 出てるの.....

明日も出て欲しいですが、ケガの具合がどんな感じなのか??
国立競技場で19.20分 仕事の人は直接応援に行かれる人も多いでしょうね。
チケット完売ですが、それよりも取れた人良かったですね[手(チョキ)]



2日、札幌ドームのパラグアイ戦、4-1で圧勝でしたが、結構面白い試合でした。
FIFAランキング23位の日本と50位のパラグアイ、もっとパラグアイは
守りの試合運びと思っていたら、そんな事もなく....


でも、日本は小業とアシストが素晴らしかった、浅野の先制点でホッと鎌田の
2点目には、安心して...  パラグアイには1点取られたけど、後半には三笘.田中で
4点は素晴らしい。


半分は顔も知らない選手でしたが、
ベテランの長友や川島の顔もありましたが、代表には選ばれるのは?

さぁ~~選手は緊張しているでしょうね。 Wカップまで5ケ月[ぴかぴか(新しい)]





今日のyahooトップ
国営武蔵丘陵森林公園(埼玉新聞)アリウム・ギガンチウムの花

巨大ネギ坊主”の形をした紫色の花と書いてましたが、とっさにネギ坊主かと...[わーい(嬉しい顔)]
このページは各地の情報が見れて、嬉しいページ



ではまた(@^^)/~~~









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。