SSブログ

CNBLUEが日本に...しばらくぶりにK-POP [Kpop-CNBLUE]

2022.6.7(火)[曇り][雨]

ついに関東も梅雨入り、寒さが違う[ふらふら]


昨日の日本対ブラジルのサッカー 
ネイマールにPKで取られ1負けでしたけど、1点だけとは想像外で日本の選手に
拍手ですが、よく言えばもう少し、攻めてほしかったかなぁ~~

ネイマールはやっぱり凄い! マークされすぎて、惜しい場面がいっぱいだったけど[わーい(嬉しい顔)]




CNBLUE、4年半ぶり来日イベント(7月3日、5日ファンミ)
6/6(月) 20:18配信 ファンクラブに予告があったのか? 売れ切れで


で、追加公演
■会場・公演日時
TACHIKAWA STAGE GARDEN
2022年7月8日(金) 昼公演 14:00開場 15:00開演 / 夜公演 18:00開場 19:00開演
立川? [ぴかぴか(新しい)] 

私の後輩ちゃんもCNBLUEファンって聞いたけど、チケット取れたかな....

日本が大好きな3人、特にヨンファ メチャ計画していた事でしょう
彼らの夢 早く東京ドームでのライブが出来ると良いのに[グッド(上向き矢印)]


登録済み お借りします




K-POP 日本での活動凄い、どのグループも日本狙い?
チケット取るのに大変と書いてますからね


では(@^^)/~~~



タグ:CNBLUE
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。