SSブログ

スポーツ.海外旅行に....随分活気づいてきましたね(^▽^)/ [雑談]

2022.6.2(木)[晴れ]
スッキりした晴天で、気持ちも晴々[グッド(上向き矢印)]


まずは、サッカー 予定は→こちらに
本日6.2 19時 札幌ドーム 日本ーパラグアイ 国際親善試合
6/6(月)19:20  国立競技場 日本ーブラジル  国際親善試合

この2つはTV放送があり[手(チョキ)]
ネイマールはケガの情報があり、出場は???
メッシ(アルゼンチン)も健在 先制点をアシストで完勝の記事も。メッシの試合見たいけど...


私が応援していた、代表選手もすっかり変わってますが、サッカーは楽しみの1つ。
今日は早めの夕食支度で観戦するぞー-----!


プロ野球も盛ん、[野球]大谷選手は今年も素晴らしい活躍 ファイト[ぴかぴか(新しい)]
日本のプロ野球、最近見なくなったんですが、球場も活気づいて動員数も増えて[手(チョキ)]



コロナの水際対策、6月1日から大幅に緩和され、昨日のTVニュースで
韓国に行きたい人の行列が凄かった、結局人数制限で、、今日も並んでいるのかなぁ~~
お隣の国、、、行きたい理由を聞いて笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


そう、バイデン大統領と面会のBTSのファンはどれ程待っているか??
それに6月から再開のBTS、6月公式予定→こちら
BTS デビュー9周年記念「BTS FESTA 2022」が開催決定!! おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

楽しみが増えるっていいですね。



もう1つの情報 
朝1番でYahooニュースを見ると、トップに各地の写真が..
今日は福井新聞でブナ1万本←  素晴らしいです。時間のある方はご覧下さい。






..........私の山形愛 お昼にパパッと...........

三五八6.2.jpgお新香1.jpg

田舎で有名な三五八(三五八 さごはち 麹)
きゅうりと大根.なすのおしんこ ご飯で食べるとこれが美味しい~[わーい(嬉しい顔)]  



では(@^^)/~~~




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

tomi_tomi

平家平のブナ群生、行ってみたいですね!(群生という言葉にすぐ反応してしまいます)^^
by tomi_tomi (2022-06-02 17:15) 

馬場

tomi_tomi さん いつもありがとうございます

大自然の平家平のブナ群生 ステキな所ですね。
あの日の富山県の記事には、海岸線をサイクリングの画像も....

バイクでツーリング、行ける距離ですか?

また、素敵な画像にお邪魔します(*'▽')
by 馬場 (2022-06-04 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。