SSブログ

久しぶりの韓国ドラマ 社内お見合い [韓国ドラマ]

2022.5.7(土)[曇り]

2022.2 月 Netflix独占配信の社内お見合いを久しぶりに見てみた。
話題になっていて気にはなっていたけど、全話(12話)終了後まで待って。





キャスト
主演 アン・ヒョソプ(社長) キム・セジョン(社長の会社の社員)
   キム・ミンギュ(社長秘書) ソル・イナ(彼女の親友 財閥の娘)

簡単に言えば、この4人のラブコメのドラマ? 始めから気軽に見れて
淡々と勘違い物語が進んでいく。

私はドハマりって程じゃなく、すき間時間にちらっと見ていても
何気に8話迄見てしまってるドラマ[わーい(嬉しい顔)]


しかし、若い人にはかなり人気のドラマの様で、Netflix日本2位の人気ぶり[ぴかぴか(新しい)]


友達の代理で始まったお見合い、ところが会社の社長だった----------
社長は海外から帰って来たばかりだったので、社長の顔は知らない。
だから、この設定はありかも知れないが、そこから始まる展開には

まさかーって笑ってしまう場面もあり、観た方の感想にありましたが
「何も考えずに見れるのでハッピードラマ」まさにそんなドラマです。


まだ見てない方は、一気見のできるドラマかも[わーい(嬉しい顔)]


ドラマの中で流れる曲も、このドラマに合って素敵な曲です。

主役の彼女キム・セジョンが可愛いと男性の意見が多かったですが
私は、アン・ヒョソプ(社長) 役には、驚きました。
2018のドラマ「30だけど17です」で大学生役だった彼のイメージが残っていて[わーい(嬉しい顔)]


ネトフリのドラマで、まだ見たいドラマがあるので、隙間時間に見るのも
いいかなぁ~~  なんて...またドハマりしたりして[るんるん]



静かなラッキーな土曜日(^▽^)/

では(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。