SSブログ

ぐうたら生活1年目のカレンダー その3 [雑談]

2022 1月9日

成人式を迎えられたみなさん おめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

式典は明日ですか?  もしかして今年も中止?


実は馬場家の孫は昨年成人になりましたが、コロナで会場の式典は中止
リモートでの式典でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

本当にコロナが早く終息する事を願うばかりです。


ぐうたらおばちゃん 1年目のカレンダーは家こもりで真っ白けでしたが
今年は思い出したように、パソコンを立ち上げました。


実は今使っているパソコン、Windows7[ふらふら]
立ちあがるまで時間がかかり、おまけにいきなりフリーズしたり、、、、


サポートも終わりで、もう諦めるしかない!


と、諦め半分の時 昨日は天からのお恵みの様にヤフオクからのメール。
なんと欲しいパソコンを落札しました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



まだまだ韓国ドラマ&K-popは卒業しませんけど、実のある?
ぐうたら生活で楽しもう[グッド(上向き矢印)]


そろそろ夕食の準備をしましょう。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ね



老後の相談なら  三鷹駅前
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。