SSブログ

ぐうたらばあさん 韓国ドラマ2000年代の話 [韓国ドラマ]

2022.1月11日[雨]

1月の連休も終わり、やっとぐうたら生活に戻れる[わーい(嬉しい顔)]



ぐうたら馬場の韓国ドラマの備忘録で辿ってみよう
2002年の大ヒットドラマ冬のソナタ



でも、その前に韓国ドラマを初めて見たのはソン.スンホン&ソン.ヘギョ.ウォンビン主演の
「秋の童話」でした。。。


内容は殆ど忘れて[ふらふら]いるんですが、あれが韓国ドラマのドハマりの始まりだったのは確か。


その後は、冬のソナタ ヨン様のドラマはビデオを借りて殆ど見ました。
あの当時は、見たい韓国ドラマをスカパーで録画、会社の同僚とビデオの回し見


今思うと、寝る間も惜しんで韓国ドラマに夢中でした[わーい(嬉しい顔)]


あの頃 ヨン様のおば様フィーバーは凄かったですね。


当時見た韓国ドラマで、今探しているのがあるんですが


動画サイト、3社に加入しているんですが、放送なしで見れない[もうやだ~(悲しい顔)]


コ.ス主演の「グリーンローズ」と言うドラマですが、感動した記憶があり
今どうしても見てみたい..  (配信やってましたら教えて下さい)


韓国ドラマの魅力ってなんなんでしようね。[ぴかぴか(新しい)]

続きは(@^^)/~~~








老後の相談なら  三鷹駅前

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。