SSブログ

2度目の韓国ドラマに嵌ったあの時 [韓国ドラマ]

2022.1.8日
カレンダーがめくり始まると一日が早いですね。[ふらふら]

二度目の韓国ドラマに嵌った、三年前のお正月。
暇潰しと孫が動画を観たいと言い出したのがキッカケ。
最初はhulu動画サイトに登録。 ワォー[目]
[目]

20年前?  感動して見ていた、ドラマが、、!

もうここからは…韓国ドラマのドハマり生活の始まりでした。[わーい(嬉しい顔)]
2004年の韓国ドラマ チソン&ユジン主演「ラストダンスは私と一緒に」

可哀想なドラマの記憶はあったものの、殆ど忘れかけていました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして何と3年間で5回は観たかも[ひらめき]


ネットサーフィンして感想.評価を見ると、当時を懐かしむ人が大勢いました。(納得)

嵌り中の3年間で思った事は、知らない俳優さんが多い事に驚きました。
しかも若くてハンサム カッコいい そんな魅力に只今もド嵌り中のぐうたら馬場です。[わーい(嬉しい顔)]


そこのあなたは 何かに嵌っていますか?

タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。