SSブログ

急に寒さを感じる...変な症状 [雑談]

2024.1.16(火)[晴れ] -1~6℃ 晴れていても北風が..冷たい。

お昼頃外に出てみると、駐車場いっぱいに枯葉が....北風の悪戯[ふらふら]
綺麗な紅葉が終わると、毎年この状態が続きますが、掃除は明日に。



昨日.今日と2階の不用品片付け。
2階は陽が入ると暖かいので暖房なしでしたが
疲れたのかな? 左の目.左の鼻だけに違和感が(涙目に鼻水) それに突然のくしゃみ[がく~(落胆した顔)]

これって風邪引いたのかな?   変な症状なので様子みですが.....



そんな寒さの中、2元中継の如く雪景色が届いた(余計寒い[ちっ(怒った顔)])

1.16長野.jpgチビ孫、今から帰るね(9.30)
で、長野からの雪景色が届いた。

「結構積もってます」って動画まで。
無事12.30分頃帰ってきましたが[るんるん]




 ↓こちらは一晩で雪が積もりましたと
 山形の友より。
1.16.jpg

今度は根雪になるかな? と心配してましたが
それでも今年は暖冬で雪は少なさそう。

今日は各地で寒い1日の様ですね。
雪国の皆さんは、運転にはくれぐれもご注意下さい。



nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36