SSブログ

地震が続き不気味です。明日から留守します。 [雑談]

2023.5.11(木)朝[晴れ]のち[雨]14-現在17.5℃ ですが半袖。

今朝は晴れてラッキーでしたが、急に暗くなり急いでお散歩..昼過ぎに雨になりました。
只今、珍しく雷が鳴ってます。マッ君反応 ワンワン[ふらふら]


早朝、こんどは千葉で地震、木更津.君津では震度5強弱、東京近場ですと携帯音が変わり
熟睡中でしたが、パっと起きだして携帯を確認。千葉の方 大丈夫でしたでしょうか?
今後の余震にも、ご注意下さい。 お見舞い申し上げます。
日本全国揺れている感じで注意せねばですね。


明日から旅行に出かけるので、少々心配です。
そして、明日はマッ君も去勢手術で入院。最近は1日入院だけ、長い入院じゃない様ですが
手術前の注意点を読むと、帰ってからが大変そう....

感染予防のための抗生剤(飲むor注射) 抜糸迄エリザベスカラー、先代ワン子達も大変でしたが、マル君はもっと大変そうで心配。 抜糸は14日後....長いなぁ~
人間と同じく、手術となると神経も使います。[がく~(落胆した顔)]




今はあひるさんと元気に遊んでます。[わーい(嬉しい顔)]
5.11マル.JPG5.11マル1.JPG




この日を狙っての私の旅行、娘がいるので心配せずに楽しんで来たいと思います。
ブログ訪問は帰ってから読ませて頂きます。 [手(パー)]




nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32