SSブログ

2022 FIFA W杯 日本VSクロアチア戦 楽しめました [スポーツ]

2022.12.6(火)[雨][曇り]今日も寒い1日 8.3℃

12.5日 24時から始まった日本VSクロアチア戦
1対1からの延長戦 非常に長い試合、最後はPK戦で惜しくも負けてしまいましたが
最後まで応援出来て、楽しいW杯でした。


前半 前田選手のゴールは素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]

12.5前田.JPG




選手の皆さん お疲れ様でした。感動ありがとう~~



しかし、2022 FIFAワールドカップは終わってないので、優勝の行方は?
のんびり楽しみたいと思います。


(@^^)/~~~



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

犬山にゃん太郎

驚きのw杯でしたね。
ドイツ、スペインを破るなんて
ここまで来るとは思っていなかったので驚きです。
最後は、その強さでPKゴールもだったですが
残念過ぎます。
よー頑張った!ですね。
しかし、現地まで追いかけるサポーターって凄いですね。

by 犬山にゃん太郎 (2022-12-07 13:55) 

馬場

犬山にゃん太郎さん こんばんは~
スポーツって、勝っても真坂、負けてもまさかが多い様な気がしますが、今回は本当に終わってみて、どの試合も印象深く楽しかった。

最後のPK戦は可哀想だったけど、頑張ってくれましたね。
インタビュー見るたび 貰い(´;ω;`)

サポーターってメチャ凄い! 後輩がそうだったです。
安いアパートに住んで、サッカーにつぎ込んでました驚き!!
by 馬場 (2022-12-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。