SSブログ

2022FIFA W杯 面白くなってきましたね [スポーツ]

2022.12.5(月)[曇り] 本日2度目 [わーい(嬉しい顔)]

FIFA ワールドカップ カタール2022 ワクワク感増す。
フランス 強いから1度も見てないですが、流石エムバペ 恐ろしかー


12./2 韓国VSポルトガル戦
韓流ファンとしては見ておきたい!
abemaのハイライトは画像ブれがあるので、見逃し配信推薦です。
最後の最後で、韓国 逆転の決勝進出 次はブラジルと[わーい(嬉しい顔)]

この試合は非常に見応えアリ、韓国の粘り強さには拍手



12./3 アルゼンチンVSオーストラリア 4日abema動画観戦
前半35分? やってくれましたメッシ様 [ぴかぴか(新しい)]
12.4メッシ.JPG

この1つのボールで、メッシの活躍が見れた。
オーストラリアのファールから、ゴール目掛けて蹴るのはメッシ....しかし惜しい~けど
こぼれた球がメッシに通り 技ありメッシ股下とおりゴーーール[ぴかぴか(新しい)]
メッシの喜びには[わーい(嬉しい顔)]しかない。 実に頼もしいメッシで、楽しさが増えて来た。



本日の24時 日本VSクロアチア戦 どうしても勝ってほしい。
日本が勝ったら、ブラジルor韓国との闘い。 どっちでもいいから見たい試合[わーい(嬉しい顔)]

もっと欲を言えば、日本が勝ってアルゼンチンと戦う?
夢じゃないかも.....2022FIFA W杯 最高に面白くなってきた。



また、W杯の時は解説者に懐かしの顔ぶれも見れて、それも楽しみの1つ。
何年振りかで見た、鈴木隆行元サッカー選手のファン、サッカー狂で、
海外まで付いて行った後輩、あの時はヒヤヒヤだった、私が保証人[ちっ(怒った顔)]
これでサッカーもまた盛り上がるでしょうね。

取り敢えず今日は、どうしても勝って!! 喝!


(@^^)/~~~




nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。