SSブログ

最後は後味の悪い試合でしたけど.... [雑談]

2022.11.19(土)[晴れ] 温かくて気持ちいい 18.5℃


17日のカナダ戦、22.30分からオンタイムで観戦。
前半 始まって直ぐの柴崎からの見事な縦パス、それを受けてゴールした相馬。
相馬はやってくれると信じていただけに、小さく手を叩いて喜んだのは束の間。

ナンテコトない、コーナキックでカナダにも1点。
流石よく見てるわ~ 技あり、悔しいけど日本ブロック出来ない!
ここ迄は仕方ない、いつもの流れ、いい所もあったのに点に結び付かないで、前半終了。


後半戦、誰がどうしてた? ....と言う位、攻め無 パスは通らず  技無。
カナダは攻めるもゴールなし!  どっちもどっち? 

実際選手たちは真剣にやってましたが、阿吽の呼吸は全然感じられず....
そして、試合最後の最後でPKとは....またですか??
結局2-1で負けてしまった、後味の悪い試合でしたけど、本番は勝![手(チョキ)]


で、試合の途中でネットで見た、闘莉王さんの忖度なしの辛口コメント
今日も闘莉王さんの流石に的確なコメントになっていた。

W杯は、盛り上がる試合に期待したいものです。ガンバ日本[ぴかぴか(新しい)]



....................................................................
午後に先日行った公園の紅葉 サム君散歩に
1週間で紅葉の見ごろでした。 カモも元気に泳いでました。
19.14つ.JPG


サム君も20分位なら歩いて楽しんでます。
19.5つ.JPG19.6つ.JPG



枯葉の少ない所では、メダカが沢山泳いでました。 獲るのは禁止ですよ!!
19.7つ.JPG19.13つ.JPG


この紅葉が1番キレイ、1時頃で誰もいないかと思いきや散歩の人、ご飯食べている人
暖かいので、外の方が気持ちいいですね。[わーい(嬉しい顔)]
19.11つ.JPG



明日は[雨]で寒い予報。 風邪ひきません様に....


(@^^)/~~~



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。