SSブログ

アニメ映画「君の名は」クライマックスの主題歌に... [K-POP SUPER JUNIOR]

2022.11.7(月)[晴れ][曇り]夕方雨降る予報?


新海誠監督のアニメ映画「君の名は」何年か前に話題になり、ご覧になった人も多いと思いますが、その時の主題歌RADWIMPSの「前前前世 (movie ver.)」は知っている人が多いはずですが



「君の名は」クライマックスの主題歌 「なんでもないや (movie ver.)」胸が熱くなった[もうやだ~(悲しい顔)]

これは映画主題歌で歌ったアーティストではなく、SUPER JUNIOR、リョウクさんのコラボですが、これがまた高音が綺麗で、映画は見てないのに、何だこのステキな歌は...


登録済み お借りします。


「君の名は」主題歌は「夢灯籠」.「前前前世 (movie ver.).「スパークル (movie ver.)」.「なんでもないや (movie ver.)」の4曲ですが、この曲を聴いて、どんなシーンなんだろうと気になってしまった。


ジブリ宮崎監督の作品は、孫たちが再放送たびに見るので嫌と言う程見せられた(笑)
しかし、アニメや漫画は私にはその中に入っていけないので、語る資格はないですが
「君の名は」そのシーンが気になって見てしまった[わーい(嬉しい顔)]




映画は時間が短いので(1時間40分) netflix配信で、「なんでもないや」最後の最後で流れた....

radwimpsの「 君の名は」なんでもないや

登録済み お借りします。

映画館で観た方は、この歌を聞くとまた( ;∀;)する.....
映画もドラマも、その情景に合わせて曲が出来るって素晴らしいなぁと思ってしまう。


今回のSUPER JUNIOR、リョウクさんが歌った「なんでもないや」実は、SJの熱心なファンのブログで知って、1度聞いてジーンと来てしまった。
SUPER JUNIORは歌を聞くより、バラエティーが好きで見てたので、リョウクさんの歌声にも感動して見てしまったが、正しいのかな[手(チョキ)]



(@^^)/~~~



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

犬山にゃん太郎

自分も「君の名は。」2度見ましたが、
話の内容のスケール的についていけなく、
何ゆえにあれだけ話題、人気なのかと。

しかし、ジブリアニメのテレビ放映で
何度見たか、そういえば
「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」DVD持ってました^^
by 犬山にゃん太郎 (2022-11-07 22:09) 

馬場

犬山にゃん太郎 さん こんにちは~
2度も見たんですか?
私はスタートから、これは何だ...架空の物語はスケールが大きくて...でも、思い出して2度見するかも(笑)

ジブリもしかり...何度もみるって何だろう~~と思ったけど
映画やドラマ、音楽 趣味の問題で人気も変わるんでしょうね。


by 馬場 (2022-11-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。