SSブログ

7月のカレンダー〇印多し(^▽^)/ 最後メッシ [スポーツ]

2022.7.31(日)危険な[晴れ][晴れ]37℃
昨日もたまらん暑さだったけど、今朝は8時前から危険情報が鳴り響いた[ちっ(怒った顔)]

こんな中、どのスポーツ選手も可哀想ですが、夏の高校甲子園 大丈夫なんでしょうか??
熱中症にコロナ対策 気を付けて頑張って----------



ぐうたらばばのカレンダーこんなに〇が多くなったのは、初めてでぐうたら様式が
変わり、時間の無駄が増えてしまった。
7月から行きだした歯医者、今月7回は多すぎだろう~半日潰れる[ふらふら]
よって、残りの半日 殆どやる気なし! 暑いし!



それに7月はサッカーの試合が多く、私の単細胞脳は、そっちに向いて機能せず。
バスツアーもG大阪との最終試合だった、一瞬迷ったけどParaviで配信で見れる。



7月カレンダーは馬場の備忘録メッシで幕に[ぴかぴか(新しい)]



続きはメッシなので、悪しからずm(_ _"m)



2022.7.17 パリ.サンジェルマン(PSG) メッシ来日ここから始まった
Paravi配信って事は、動画停止で写真が撮れる\(^_^)/


2022.7メッシ.jpg


メッシ日本に来るのこれが最後?、それにPSGこのメンバー揃うのも最後だろうと解説者が話していた、でしょう~ ワールドカップではメッシとネイマールの戦いもありうる? 見たいものです。



試合前のイベント三浦カズさんとネイマールのバス回し  集合写真の時のメッシと
7.20かずさんーネイマール.JPG
7.20記念撮影メッシー川崎.JPG





7.20日 初戦川崎との試合、見せますね3人組(*'▽')
7.20初戦3人揃い組.JPG



メッシとネイマールのツーショット メチャメチャ多かった
メッシお鬚がなくなってサッパリと(どのメッシも強さで同じ[手(チョキ)]
メッシ.ネイマール1.jpg




最後G大阪 シュート! 決まらずネット越えでしたが業見せにはアッパレ♪
メッシシュート.JPG



最後のメッシはこれ!
メッシG大阪.JPG



第3試合 PSGとガンバ大阪の試合前のイベントには、吉村知事のパス回し。
試合はどれも楽しかったけど、最後のG大阪との試合は、私的には見応えアリ[手(チョキ)]

しかも、メッシ、ネイマール、エムパぺ 3人して点取り虫。 見応えありと、
またG大阪の選手は最後まで頑張っていた姿には感動(只J1選手ほぼ知らずm(__)m)



こうして馬場の7月の楽しみは終わってしまった。


では(@^^)/~~~



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。