SSブログ

SUPER JUNIOR カムバック [K-POP SUPER JUNIOR]

2022.7.14(木)[曇り]

SUPER JUNIORが11thフルアルバムでカムバック 12日に発表。
SMアーティストで初の11thフルアルバムを発売とありましたが
SM事務所には、東方神起もいますが、よく続いていると(拍手)




SUPER JUNIOR タイトル曲「Mango」

登録済み お借りします




何名か脱退とは言え、いろんな分野で活躍しているグループですが
本職の歌でカムバックなので、SUPER JUNIORのメンバーのコメントを見ると
喜びが伝わると共に、ファンの方のブログを見て、思わず笑ってしまった[わーい(嬉しい顔)]


どのファンも一生懸命に応援する姿、私も昨日はSUPER JUNIORの1日で終わった[ぴかぴか(新しい)]





韓流大好きのついでに、第1話の「六本木クラス」
大事なシーンで寝てしまった、パッと起きたら終わりのシーン?

本家の1話ってどんなだっけ? と思いnetflixを開けると、ビックリ!
何と「六本木クラス」がnetflixで同時配信してました。

で、「梨泰院クラス」を見て 次に「「六本木クラス」を見て比べてみたら
まぁ~~ほぼ同じ感じに進んでいて、しかも音楽も本家の日本バージョンに
これには驚きとホッと! 今後は変わるでしょうけど。

感想はいろいろ二分してましたが、私的には続けてみようと思いました[手(チョキ)]


しかし、最近は韓ドラが見れてないのが寂しい..........かな(^▽^)/



では(@^^)/~~~




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。