SSブログ

友達が好きなEXOで気分転換しましょうか [Kpop-EXO]

2022.7.6(水)[曇り][晴れ]

今日もパットしない天気で、現在湿度67% 、室内27度 屋外29.1度(スマホの温度計)
中は快適ですけど、外に出たらムシムシでした。

やっと一人が出かけ、13時なったら帰ってくる者[わーい(嬉しい顔)] 誰かいると好きな事が出来ない、こんな日が多いですが、今日はお友達が好きなEXOの曲でスカッとしよう[目](見てるかな?)




登録済み お借りします。

は~~い、ディオ君が呼んでますよ[手(チョキ)]


EXOメンバーは、まだ全員が揃ってないので以前の動画ですが、元気を貰える[るんるん]


最近のEXO情報は、7/5(火) 16:15配信 引用
「EXOの人気リアルバラエティ第3弾「EXOのあみだで世界旅行~南海編~」が9月15日よりKNTVにて日本初放送!」


KNTVって、スカパーやBSでみれるのかなぁ??
我が家は何も見れないですが、U-nextの放送待ち[もうやだ~(悲しい顔)]


「EXOのあみだで世界旅行~ 」第2弾までは見ましたが、今回はスホ、シウミン、ディオ、カイ、セフンの5人 賑やか2人+1人の兵役中の撮影だった見たい。


今回はおとなし目? の5人、あみだで世界旅行の珍道中はさて、どうなる事やら...
楽しみに待ってますよ[ぴかぴか(新しい)]



そして、いよいよ明日から始まる「六本木クラス」主題曲も決まり、そちらも明日公開らしいですが、先ほどチラッと聞きましたら、結構いいかも......


最近、テレビ離れドラマ離れって言われる様に、テレビは付いているけど[もうやだ~(悲しい顔)]


ドラマはまず見なくなりました、で
7月から始まるドラマ、各テレビ局は人気の俳優さんを抜擢して取り戻そうとしているのか??
少し違うように感じてます。 でも、10時からのTVは眠くなって見れないし...[わーい(嬉しい顔)]




お昼に では(@^^)/~~~




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

tomi_tomi

おっしゃる通り私も最近テレビを見なくなりました!日本のアニメのコンテンツは世界一のようですが良いドラマが減ったような気がします。。
by tomi_tomi (2022-07-07 01:24) 

馬場

tomi_tomi さん
ありがとうございます。
どの局を見ても同じ様な物が多く、楽しめるものが少なくなりましたが、ただTVつけっぱなしで電気の無駄遣いをしてます( ノД`)シクシク…

by 馬場 (2022-07-07 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。