SSブログ

いいな♡繋がり [雑談]

2022.6.18(土)[曇り]

やっと夏仕様に模様替え[わーい(嬉しい顔)]

今週は重い腰を上げて、ぐうたらばあさんも動き出した。
来週からは暑くなりそうなので、2年越しの孫たちの衣装部屋の模様替え。

洗濯竿に掛けている洋服、1年過ぎると竿が重たそうに...[がく~(落胆した顔)]
2連の洋服ハンガーに掛けなおしたらスッキリ! 
(やり出すとゴミも不用品も出て、何時間もかかりますけど)


週中は従妹と、何年振りだろう~~ランチして、ブラブラと(女性客ばかり)[わーい(嬉しい顔)]



で、
今日は一人留守番のラッキーな日、カーペットを外して夏仕様になってスッキリと....
何をやるにも時間がかかって、自分のもろさにガッカリなんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
曇り空なので、カバーが乾くか心配なんですけどね。



最近インスタで、可愛いワンちゃんや猫ちゃん、ついでにk-POPの面々にいいね♡を
押しまくりしていたら、驚く事に後輩と繋がっていたー---


それが笑ってしまう事に、全然知らないで押していたいいね。(3月)
ある日、いいね♡ 〇〇ちゃん有難うの文字が.............え?
大体インスタなんて分かってないで、押していることが間違いで[わーい(嬉しい顔)]


「ありがとうの返事」 に気づいたのが5月末、
チョット待って、何で私の名前しってる?
プロフィールを紐解いてみたら、えええええー--何で気づかなかった?


私がいいね押し始める少し前に、その子からインスタやってる?って聞かれて
やってない(その時は登録してない)と答えていた。


でも、その子は分かって私がいいねを押してくれていると思っていたらしく、
その後、私のボケボケに二人で大笑い。

これはただの猫繋がりではないので、自分の愚かさに怖さまでも...


キャットホイール.jpg


実は私はこのキャットホイールを見て、いいね♡を押していた。
これは楽天市場にショップを出している彼女の商品、私のブログにもリンクを貼ってますが

これで遊んでいる猫ちゃんを見て、猫ちゃんの遊び道具にしては決して安くないのに
「この人も買ってくれたんだー--」売れていて、単純に嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]


なのに2ケ月も気づかぬ馬場、その後これを機に要注意していたら
ねこ繋がりで、二人の後輩ちゃんにも繋がって......[ぴかぴか(新しい)]



Facebookやインスタをやられている方、以外なところで繋がっている事って
ないですか?


以前は Facebookは嫌だなと思ってましたが、結構ためになる情報が
豊富なので、ただ見るだけの参加ですが時間つぶしに最高♪



またこちらのSSブログ、私のブログに訪れて下さる方 
みなさんトップクラスの方々ばかりで、「継続は力なり」ずっとトップ継続で素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]




私がブログを始めた2010年FC2ブログには、これまた私の興味がある
K-POPのあるグループの事を1日も休まず、何年も書き続けている方や、韓ドラの内容を
メチャ細やかに書き綴っている方がいますが、時々訪れてますが
只々、尊敬しかない[目]  楽しく続けられるっていいですね[揺れるハート]



では(@^^)/~~~




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。