SSブログ

すっきりしないお天気続きで参ります [雑談]

2022.5.17(火)[曇り][雨]

雨降る前にと買い物に行ったら、雨が...
2日間同じ様な天気だと、洗濯物が乾かずそろそろ除湿器の出番?
床は寒くてカーペットなんですけど[ふらふら]


<今日の気になる記事15時配信>
経済産業省 電力予備率5%以下で電力ひっ迫「注意報」を新設検討
もし夏に停電がおきたら、困っちゃいますね。

こうなった原因なんだっけ? 地震? 寒さ?[わーい(嬉しい顔)]



先日、孫が浅草に行き
浅草.JPG

この画像は何年前? 孫と行った浅草m(_ _"m)



買って来てくれた浅草名物のメロンパンと人形焼き
メロンパン.JPG

このメロンパンは有名ですよね。 格別に美味しかった[わーい(嬉しい顔)]



最後は山形発つつじ(自宅マンションから)
山形つつじ5.14.jpeg



これから夕食作り[手(パー)]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。