SSブログ

久しぶりにK-POPの話 EXOチェン.BTSジミン [K-popの楽しみ方]

2022.5.13(金)[雨]模様

お天気のせいか、またまた気分がすぐれない[バッド(下向き矢印)]
そんな日はドラマにどっぷり浸かって「女神降臨」全26話見てしまった[わーい(嬉しい顔)]

「女神降臨」前日のブログで、見放題と書きましたが13話見放題、その後6/3から全話
見放題です。間違った情報 待っていた人ゴメンナサイ。 私は残りPで完結。
大人になったウヌちゃん、演技もうまくなっているし、笑顔の可愛いウヌちゃんも多く
ドラマの内容もなかなか良かった、淡々と話しの展開も...久しぶりにハマって[手(チョキ)]



今日は久しぶりにK-POP EXOのチェンが除隊後ソロ曲「Hold you tight」のライブ映像を公開のニューズで、youtubeチェンチャンネルで聴いてみた。


登録済み お借りします。

EXOのチェン、歌うまと言われるだけあって、心地よく聞けるいい曲。


EXOの活動は、先日あみだ旅行第3弾 5人で楽しくやってましたけど、
早く全員揃っての活動を見たいものです[るんるん]



BTSのジミンとハ・ソンウンの「With You」、韓国ドラマ「私たちのブルース」のOSTでコラボ。
こちらは世界中でも話題になっている様で、「Dynamite」を超える速さで1位に。
最近のジミンちゃんは、K-POP1位の人気ぶりですからね。


登録済み お借りします。

二人のコラボ、美しい歌声に癒されます。ジミンちゃんの高音の美声キレイ!


韓国ドラマ「私たちのブルース」もNetflixでいま配信中の人気ドラマ。
最近のネットフリのドラマは韓国と同時放送が多いので、私は全話完結待ち。

私たちのブルースはイ.ビョンホンやシンミナ.キムウビン等豪華キャストでも
話題ですが、内容もかなり良さそうの噂が...



では(@^^)/~~~







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。