SSブログ

GW後半は晴れの日が続いて良かったですね [雑談]

2022.5.4(水)[晴れ]

今年のGW9連休の人もいるとか?
我が家の子はカレンダー通りなので2日出勤.後半3連休多分??

2日出かけた時は、普通に電車は混んでましたけど、後半の昨日は
各地で家族で楽しむ人が多かったですね。

3年間の我慢生活から解放されて、いっきに気持ち爆発ってところでしょうか(^▽^)/
後半は晴天続きで、家にいても助かりました。(でも、肌寒い)


沖縄は、今日あたり梅雨入りの情報も....
今年はどんな梅雨の季節になるやら、憂鬱です。

今日見たニュース、沖縄本土復帰50周年って知ってました?
沖縄県は令和4年5月15日に本土復帰50周年。
知らない人が多いかなぁ~と思いますが、まだそんな? という感じです。


HIYORIオーシャンリゾート沖縄  


ヤフートラベル  2名 税込 30,380円~ 意外と安い?


沖縄には返還直後に行ったんですが、その時の印象は車は右側通行、行き交う車は
米軍の車が多く、また 宜野湾市 のコザでの車数十台火災が起きた場所を通った時は
怖さを感じた記憶があるので、当時はあまり良い印象ではなかったですが


最近の沖縄は綺麗な観光地として有名になり、若者には特に人気ですよね。
コロナがもう少し落ち着けば、夏のバカンスには賑わいそう[わーい(嬉しい顔)]


5月は気温変動が激しく、体調を崩されないよう 皆さんお気を付け下さい。
元気な私も、昨日は珍しく不調気味でした[ふらふら]



では(@^^)/~~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。