SSブログ

4月に入り お久しぶりの更新 m(_ _"m) [雑談]

2022.4.8(木)[晴れ]
入学式のシーズン、制服が届かないとニュースで見ましたが
その後どうなったのかしら??


4月は馬場の初の事が多くて落ち着かない。
4日検査のためPCR検査(陰性)   あの検査も気分のイイものじゃないね。
あんなに鼻の奥まで入れて検査するなんて........


暫くぶりでZE:Aの歌と踊りを見て、気分を変えて見ました[わーい(嬉しい顔)]




ZE:Aのメンバーも兵役中? 解散の噂もあるけど、頑張って欲しい。




馬場の備忘録
初の1日入院、まさか本当入院になるとは?
って、元気な私的には夢のような話で、昨年の検診で大腸検査で引っかかってしまった[ちっ(怒った顔)]

これも以前もあった事なので、寒い時期は止めた方がいいと友達から
聞いていたので、昨日大腸ファイバー検査の実施。

朝から憂鬱な1日に。

午後からいざ大腸ファイバー検査、 の結果ポリープ(7mm)切除で1日入院でした。
入院って聞いた時、本当ですか? のんびり出来るのは良いけど、
初めての事でしたが、今後はこんな突然事が増えるのかなぁ??

因みに1日入院で約¥30,000 [もうやだ~(悲しい顔)]

陽性か陰性かは、検査結果 後日なんですが、女性に多い病気ですので
みなさんも、時には検査された方がいいですよ。


丸2日ご飯も食べれない状態だったので、少しふらふら。
今夜の食事の支度もなし[わーい(嬉しい顔)]


ではまた(@^^)/~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なつ

久しぶりにお邪魔して 入院したこと知ってビックリ?
ポリープを取ってもらってよかったですねー  ホッとしました。
しかし、大腸検査は、一度経験ありますが いやなものです。
by なつ (2022-04-23 14:43) 

馬場

またまた返事遅れてすみません。
大腸検査 結果25日で何ともなかったですが、本当に嫌な検査ですね。 忙しく動き回っていて今日帰って来ました。
いつもありがとう~~




by 馬場 (2022-04-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。