SSブログ

ぐうたらおばちゃんのカレンダー 3月も終わりですね [雑談]

2022.3.31(木)[晴れ]
ぐうたらおばちゃんのカレンダーのブログを始めて、そろそろ3ケ月。
パソコン生活から離れて、韓流沼だった生活が一変、好きなドラマも溜まっちゃってる[バッド(下向き矢印)]


昨日買い物ついでに撮って来た桜、逆光で全然綺麗じゃないし! 
でも去年見てないので良しとして....
さくら2022.jpg


3月は年度末や卒業式などで、忙しい月。
4月は新年度、会社の入社式や入園式、入学式とおめでたい行事が続く月。

これからは1ケ月が早く過ぎて行く感じがします。

今日のニュースを見てたら、新年度から色んな事が変わるんですね。
20歳だった新成人が18歳に。 戸惑いもあるでしょうね。
これを聞いて、年金は? 変わらず20歳から ホットしたでしょうね(ご両親)

相変わらずの値上げラッシュ、本当に家計には大打撃[むかっ(怒り)]
食品ばかりではない、5月? 全電力も値上げ! 今年の冬は公共料金の支払いが痛かったのに[むかっ(怒り)]

年金受給が75歳? まぁ~~お気の毒と共に、今後若い人はどうなるのでしょうか?

コロナ感染者増加傾向、第7波? 何て言葉も見たような、どうにかならない!
1ケ月後はゴールデンウイークに突入なのに。
これじゃ、中小企業や個人事業主、旅行会社等、ヒヤヒヤが止まらないですね。

何か明るい話題が欲しい[目] 



友達からの現在の山形(月山)の夕日の画像 山形にも早く春が来い[るんるん]
月山2.jpeg


では(@^^)/~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。