SSブログ

韓国発 家事をする男たち 懐かしい~~ [K-popの楽しみ方]

2022.3.21(月)春分の日[晴れ][曇り]
韓国のバラエティ番組 家事をする男たち2
今、日本(スカパー.他)のTVでも放送されているようですが

私はYou Tubeで随分観ました。これ!


FTISLANDロックバンドのドラム担当ミンファンと元ガールズグループのユルヒ。
ミンファン25歳、ユルヒ20歳で結婚、その後長男が誕生。

長男が誕生してからの二人の子育て奮闘、私はここから見始めましたが
人気K-POPのミンファンが、抱っこ紐に長男を抱えて街中を歩く姿等を見て
韓国男性って本当に優しいだと、つくづく実感。

その後双子の女の子誕生、ところがミンファンは兵役任務に。
ユルヒの3人子育ても、若いのに楽しくやっている事も素晴らしかった。

ミンファン除隊後の子育ては見てなかったので、3人の子の成長とミンファンの
スマートになった姿はビックリ! 昨日ニュースをみて懐かし~~


そして「家事をする男たち2」 今はSuper Juniorウニョク[ぴかぴか(新しい)]


Super Juniorファンの方は楽しみに見ているでしょうね。
ウニョクは20年ぶりに家族と同居とか? またまた見るものが増えてどうしよう[わーい(嬉しい顔)]

Super Junior もうすぐ日本公演、今後は活発に活動開始なんでしょうね。


韓国はコロナ感染者が減らず大変そうですが、でも
あまり気にしていない様子が、放送されてましたが


日本は蔓延防止解除、東京では桜の開花も発表されて、今後は
明るいニュースが増えると良いですけどね..........


ではまた(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。