SSブログ

報われない大谷選手に、どうなっているのBTS? [雑談]

2022.8.5(金)[曇り]

今日はしのぎやすく、[犬]も(*´Д`)ハァハァ言わず大丈夫そうなので、クーラーなしで過ごせてラッキーの1日でした。


トレード残留が決まってしまった大谷選手、
頑張って投げても助けてくれないエンゼルスの選手たち、大谷選手がホームラン2本打っても勝てないAの選手たちって、何なんでしょうか?

「報われない大谷選手」の見出しをみるとガッカリです。
変な事は書けないですが、早く大谷選手の本当の笑顔を見たいものです。



そしてBTSも、兵役ニュースが出るたびに意味が分からん!
他国の事情は分からないですが、度々出るニュースの信憑性にも疑問が....


早くスッキリしてあげて! 人気が出るのは良いけど可哀想[るんるん]


これがBTSの心境かな?? この曲を聴いてARMYたちは泣いていた 頑張れBTS[わーい(嬉しい顔)]

登録済み お借りします



暫くぶりで聴くと、やっぱりいいなぁ~~[手(チョキ)]


では(@^^)/~~~



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

tomi_tomi

大谷さん、1日違っていれば104年ぶりの大偉業でしたが・・・7HRでも勝てないチームなので仕方がないかもしれませんね。。。。
by tomi_tomi (2022-08-05 20:40) 

犬山にゃん太郎

大谷選手、エンゼル弱すぎですよね、
もっとも、だからこそ東洋人の二刀使いを入団させたのかもしれませんね。
日本ですら二刀使いに色々言う人がいましたもんねえ。
根性ドラマならここでチーム一丸となって何とか勝利させる、
そしてリーグ優勝とかになるのでしょうが、その気が感じないのが
エンゼルス、ダメ過ぎて大谷選手に嫉妬してるのかと思います。
二桁勝利しても、104年ぶりに並ぶだけ、
もっともっと勝ってほしいです。
by 犬山にゃん太郎 (2022-08-06 13:42) 

馬場

にゃん太郎さん
書き込みまでして頂いてありがとうございます。

>日本ですら二刀使いに色々言う人が...
>ダメ過ぎて大谷選手に嫉妬してるのかと思います。

にゃん太郎さんのユーモア頂き((´∀`))ケラケラ


岩手のみなさんもガッカリでしょうね。





by 馬場 (2022-08-06 16:17) 

馬場

tomi_tomi さん
今更ですが、ゴメンナサイ。
今度は他の問題も浮上している様で....

今後どうなるのか? 報われる事を祈るばかりです。
by 馬場 (2022-08-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。