SSブログ

ワンコ爺ちゃんのサマーカットを始めたが... [雑談]

2022.7.23(土)[晴れ]これから[雨]の予報

今日は朝からカンカン照りで、ベランダのサンダルがアッチ! でした。

コロナ感染者は日ごとに増える一方で、これって本当にこのままで大丈夫?
重傷者や死者数が増えなければ、いいですけど、死者数がいるっていう事は
お気の毒で終わっている現状に、疑問が残る....

それにバス会社でも感染者が増えて、運休や減車が多いとか、仕方ないですけどね。




今日は、何かやろうと思っても、頭がついていかない。

よし!  おじいちゃんワンコのシャンプーカットでもやろう。
最近片目失明、足の筋力衰えでは、美容院に連れて行くのも可哀想で
じじとばばの奮闘、ワンコ用のバリカンで刈り上げ途中で、充電切れ[もうやだ~(悲しい顔)]



まぁ~この子もぐうたら生活だから、続きはまたに。
シャンプーの間は、寝そべって 何ともデカい態度。

終わった後は、さっぱりして元気に動き回るワンコに安堵[わーい(嬉しい顔)]



初めまして 初日のワンコ 
サム初.jpg



それが、まさかまさか ヨーキーとは思えない(我が家の話題はこれ!)
7.23サム.JPG
昨年のサマーカット! ババのサマーカットはどうなる事やら[手(チョキ)]



小熊ちゃんメッシが変貌?  (メッシお鬚さっぱりと)
朝からメッシの動画に((´∀`))ケラケラ メッシ効果で笑っている企業多そう[ぴかぴか(新しい)]


では、急いで夕食作り(@^^)/~~~



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。