SSブログ

6月最後のカレンダー K-POPで締めましょう [K-popの楽しみ方]

2022.6.30(木)[晴れ][晴れ]
カレンダーもあと半分!  そんなに急いで何処へ行く.....まったく!!


今日は好きなK-POPで締めよう~~
音楽は、皆さん好きなジャンルがあると思いますのでK-POPが嫌いな人は閉じて下さいね[手(パー)]



CNBLUEのファンミ7.3日5日 ヨンファがあと4日とつぶやいていましたけど
私の後輩は、チケット取れた「行けるー」って喜んで........、来る人も行く人も大喜び[わーい(嬉しい顔)]
そして、ミンヒョクは6.28誕生日31歳でファンから沢山のお祝いが[バースデー]



CNBLUE脱退のイ・ジョンヒョンの作詩Blind Love、以前ダメだった気が...


登録済み お借りします     途中で禁止になったらm(__)m

「恋は盲目」って訳らしいですが、かなり切ない曲ですが でもいい曲[るんるん]
ライブでは、もうこの曲は聞けないでしょうか? ジョンヒョンの詩、沢山あるのに残念!


ヨンファ、ワクワクだろうなぁ~~誰かYoutubeに上げて下さいね





は~~い、BTS個人活動第1号のJ-HOPEのソロアルバム先行公開曲「MORE」が
明日から公開される。J-HOPEが1番に行動起こすとは、ビックリ(なんでも驚き[わーい(嬉しい顔)]

でも、BTSの個々のニュースは尽きないので、暫くはいろいろ楽しめそうですね。


J-HOPE 流石踊り番長! 歌もダンスも完璧[手(チョキ)]



あれれれー--と言う感じ[わーい(嬉しい顔)] 公開されてましたので、お好きな方どうぞ!


登録済み お借りします j-hope ‘MORE’ MV

ジョングクもコラボで頑張ってますね、次話題になるのは?
 




最後に日テレ.土曜日 翔君MCでmusic day 15時~11時?  長いですよ[[わーい(嬉しい顔)]


暑さに負けずガンバ!!


では(@^^)/~~~



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。