SSブログ

都 日帰りバスツアー無料ご招待が来た? [旅行]

2022.6.22(水)[曇り]

コロナ禍で旅行会社もかなりの打撃で、こんな企画をしているのか?........と思いきや
お一人様無料、同伴者は〇〇〇〇円値引き、かなり前からこの企画はあったみたいですね。



パンフレット6.22.JPG


今回の無料招待企画は、大阪のSTEPトラベルと言う会社。
私は初めての事だったので、ナニコレ?  まずは疑う[わーい(嬉しい顔)]


しかも、「東京都特別割引たびわりキャンペーン」 ポンタちゃんの絵
旅割がちょっと気になっていたので


まずは、STEPトラベルを検索 結構前から参加している人がいて、
書き込みを見て笑ってしまった。
何かを買わせる目的とか? その方曰く私は意地でも買ってこなかったと。
まぁ~~それはそれで、個人の自由ですからね(笑)
 


どのバスツアーもそうですが、買い物の見学2ケ所だったり、果物狩りで無料の分が
採算が取れているのでしょうか?



最近は旅行もしてないので、面倒が先に立ってますが、ひまわり畑と八ヶ岳が魅力?

出発先が自分の最寄り駅、逆に一人参加も多い感じなので.....
今週は待ってみよう[わーい(嬉しい顔)]





バスツアーで有名なクラブツーリズムもお店の当たりくじで無料もあるとか....
へへへへぇぇー当たったら無料 ラッキーですね[ぴかぴか(新しい)]





お友達と新潟にバスツアー(クラブツーリズム)で行った時 豪華な宿に大満足[ぴかぴか(新しい)]
バスツアー.JPG





本当に旅行の割引って凄いみたいですね。
この機会に、秋には旅行に行きたいなぁ~


そろそろ動かないと行けなくなる(* ´艸`)クスクス



では(@^^)/~~~




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

なつ

無料バスツアー  ラッキー!
行ってみたらどうですか〜?

新潟のホテル 行ったことがある!
なんか花魁道中のパレードを見た気がするわ。
by なつ (2022-06-27 23:02) 

馬場

なつさ~ん(笑)
>なんか花魁道中のパレードを見た気がするわ。

(^O^)/、一緒に行った時の写真。


無料バスツアー、申込ました。
何年ぶりだろう~~チョット楽しみ(*'▽')


by 馬場 (2022-06-28 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。