SSブログ

韓流の楽しみ方 ぐうたらばあさんの備忘録 [韓流の楽しみ方]

2022.1月18日[晴れ]

今朝の寒さは、キンキンにひえ体が痛い! 早朝からの出勤の皆さん
ご苦労さまです。[がく~(落胆した顔)]


土日は家族がいるので、ブログを書くには集中できない( ノД`)
なので、韓国ドラマ(2009年のクリスマス雪が降るの? 好きなコ.ス主演)の続きや

2005年デビューしたK-popグループのSUPER JUNIOR
のSUPER TV(dTVの動画) バラエティー番組なので、メンバーでのチャワチャワ
面白可笑しく進行する様子が、見ていて時間を忘れてしまう[わーい(嬉しい顔)]

韓国の兵役の義務で
SUPER JUNIOR グループが全員揃うまで10年掛かったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年メンバー全員が兵役の義務が終わりましたが、その間にどうしても
グループ脱退者が出たり、再スタートするにも時間がかかったり
ちょっぴり可哀そうですけど、SUPER JUNIORは個々の人気もあり

今年は完全体で、活躍間違いなし[わーい(嬉しい顔)]


韓流の楽しみ方には、いろいろ検索してると奥が深く興味の幅が無限大。

韓流が好きな方韓国ドラマ一覧表 [end]チェックで見れます。

こちらのホームページでの紹介は凄い! 見ても面白いし、興味もある韓国ドラマを
クリックするとチョットした情報がわかります。
(スマホで見る時は最後までスクロールしてPC版で見るのもいいですよ)


ドラマだけじゃなく韓流全て、楽しめますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぐうたら馬場の備忘録にも、お気に入り登録してます。(^^♪


韓流の楽しみ方は、韓国ドラマからK-popの話に花が咲き
ぐうたら馬場の備忘録も増えそうな予感[わーい(嬉しい顔)]


昼食の時間  又にします(@^^)/~~~






老後の相談には 三鷹駅前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。