SSブログ

韓国ドラマ 最近の楽しみ方 [韓国ドラマ]

2022.1月14日[晴れ]

2000年代 韓国ドラマに嵌っていた頃は、只々夢中で次から次へと見ていました。
あの頃は、字幕より吹き替えで見ていたような気がします。
実際の声がわからず?  今思うと(笑)


しかし今のぐうたらばあさんの楽しみ方は、ドラマのキャストを見て
出演者のプロフィールを調べて その先の検索をしたり、その結果

韓国ドラマの楽しみが変わってきました[わーい(嬉しい顔)]


韓国ドラマからK-popの楽しみまで、ドラマの出演者にK-popの子が多いのに驚きました。
2000年初め頃のK-pop、人気だったのは誰?


2010年頃は、日本でライブを開催したりTV出演者もいましたが
今は逆に多すぎて、追いついていけない[ふらふら]


私がK-popを初めてYouTubeで見る様になったのはCNBLUE ロックバンドでした[ぴかぴか(新しい)]

CNBLUEのリーダージョン.ヨンファの主演ドラマ「オレのこと好きでしょう」


ドラマ自体 音楽系の要素が多く、ジョン.ヨンファはギター持って歌うシーンも多く
何て歌が上手いんだろう........それからCNBLUE ロックバンドにドハマり
毎日聞く日々でした。

ちなみにCNBLUEのメンバー全員がドラマに出ているので、他のメンバーも
人気があります[わーい(嬉しい顔)] 


その後は韓国ドラマにK-popに、多種多様な楽しみ方で毎日グータラと[わーい(嬉しい顔)]


続きは又にします。(@^^)/~~~


キーボードが不調 誤字脱字がありましたら[m(_ _)m]




老後の相談は 三鷹駅前


タグ:CNBLUE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。