SSブログ

韓流の楽しみ方 備忘録その2 [韓流の楽しみ方]

(^O^)/ 簡単な昼食を済ませて一休みしていた時、BTSに嵌ってる
従妹から電話、珍しく今日はBTSの話ではなく、韓国のガールズグループ
BLACKPINKの話でした[わーい(嬉しい顔)] 


2度目の韓国ドラマに嵌って、有料の動画サイトに登録。
私の韓流離れから10年程の間、見事に風変わりしている事に驚きました。[がく~(落胆した顔)]

まずは、簡単にどのジャンルの好きな韓流が見れる事、
だから韓流の楽しみ方も変わった様な気がする。[ぴかぴか(新しい)]



そしてぐうたら馬場、本人も驚きの備忘録[ひらめき]
2020.1月7日 キム・ジョンフンの東京ライブに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
って、コロナ流行2年前の話なんですけどね(笑)

DSC_0170.JPG


キム・ジョンフンって誰?  
知っている人は知っている、全く知らない人の方が多いかな???

実は馬場も3年前位に、ドラマを見て検索で歌手だと知り、youtubeにドハマり。
キム・ジョンフンは日本女性歌手の歌をカバーして、youtubeに沢山動画再生してます。(^^♪

特に、ユーミンの「あの日にかえりたい」を聞いて驚き!



兎に角、裏声と甘い声 歌の上手さに虜になっていた頃
偶然ってあるものですね、

チケット発売1日前にヤフーニュースでライブの事を知り、チケットを手に[メール]入れました。


キム・ジョンフンって2006年のドラマ『宮』[end](チェック)の義誠君(イ・ユル)John-Hoonです。

あぁぁ~って、人気のドラマだったので夢中になった方も[わーい(嬉しい顔)]


韓流の楽しみ方、本当にいろいろありますね。
今は、新大久保の韓国街も人人人で賑わっているとか[exclamation&question]

今日はこれで(@^^)/~~~






老後の相談なら 三鷹駅前

タグ:ジョンフン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。