SSブログ

ぐうたら生活1年目のカレンダー その1 [雑談]

みなさん こんにちは[雪]

突然の雪降りで驚きました[バッド(下向き矢印)]

ぐうたらおばちゃんは東京住まいなので、雪の寒さがこたえる--[ドコモポイント]
みなさんも外出時は、滑って転ばないようにしてね。


さてさて、
馬場ちゃんの1年間のぐうたらぶりをカレンダーをめくりながら話して行くわよ[わーい(嬉しい顔)]


でもでも、ぐうたら生活の始まりは1年前からで、その前は真面目真面目の
パート仕事で頑張っていたんだよ[ぴかぴか(新しい)]


1年前の2021.1月はコロナ自粛自粛で、みなさんストレス爆発しそうじゃなかったですか?




はーい[手(パー)]  馬場ちゃんは韓国ドラマに  ハマり中[わーい(嬉しい顔)]
クスクス笑っているあなた 沼から抜け出すのは大変ですよね。


話だしたら止まらない止められない[グッド(上向き矢印)]



続きは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ね






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。