SSブログ

2月最後のカレンダー 田無神社に行って来たのですが... [東京散歩]

2024.2.29(木)[晴れ][曇り][雨]予報 2-11℃

2日間の強風の後、昨日は晴れて暖かかったので田無神社に行って来ました。
田無神社は五龍神が祀られていて、話題になっている様なので...(今年は辰年ですからね)


拝殿じゃないのに、道路から見えたのは人の行列 えぇぇー?
2.28田無神社1.JPG
覗いて見ると「赤龍神」のお参りの人でした。


こちらは「白龍神」並んでる...[がく~(落胆した顔)]
2.28田無神社白龍1.JPG


横からパチリして来ました[わーい(嬉しい顔)]
2.28田無神社白龍.JPG



2.28田無神社.JPG


拝殿に辿り着く迄、噂通りの混雑ぶりには[目] 驚きでした。


そして、拝殿まで辿り着いてないのですが、今日はバタバタ忙しく続きは後日にm(_ _"m)



nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38