SSブログ

北風ピーピゥー「暑さ寒さも彼岸まで」でしょうかね[涙] [雑談]

2024.2.27(火)[晴れ]強風4-10℃ 

昨日に続き、北風がピゥピゥーと鳴り響いています。
洗濯物が飛ばされない様にしっかり止めてますが、様子を見て取り込みかな?
こんな日は富士山が綺麗に見れるでしょうね....



「暑さ寒さも彼岸まで」寒さの我慢はまだ続くのでしょうか? 蕾を見るとまだ遠しですが..
2.24マル散歩.JPG



晴れた日に綺麗に咲いている椿を見ると、もうすぐ春? の時も[わーい(嬉しい顔)]
2.24マル散歩5.JPG2.24マル散歩6.JPG



「春よ来い~早く来い[るんるん]」待ち遠しくもなります。
2.24マル散歩1.JPG


お散歩の後は、春待ちスタイルに[揺れるハート]
2.24マル散歩2.JPG2.24マル散歩7.JPG


いつもセンス良く綺麗なお花を育ててます。(散歩が楽しみに..[目])
2.24マル散歩3.JPG


枝垂れ梅.............先日、何方かもパチリしてました[手(チョキ)]
2.24マル散歩4.JPG


暖冬と言われた今年の冬ですが、寒暖の差が激しいのでしょうか?
ぎっくり腰や腰痛になる人が多い様です。
皆さん大丈夫でしたか?
晴れていても、北風が吹くと余計に寒さを感じます。今日は飛ばされ注意[exclamation&question]



あと少し我慢の1ケ月、いゃ~今年は本当に寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

夏炉冬扇

御庭広そうですね。
ワンちゃん、名前忘れてしまったけれど、寛いでますね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-27 20:49) 

Take-Zee

おはようございます!
スイセンが最盛期ですね・・・(^-^)!!
こちらでは終わってしまいました 。

by Take-Zee (2024-02-28 08:44) 

馬場

夏炉冬扇さん こんばんは。
うちは庭なしなので、よそ様と公園です( ;∀;)
マッくん、気持ち良さそうに寛いでます(*'▽')
by 馬場 (2024-02-28 17:37) 

馬場

Take-Zeeさん こんばんは。
公園の水仙ですが、まだ蕾がありましたね。
うちのはまだ咲いてません、今年も咲かないのか??
by 馬場 (2024-02-28 17:40) 

micky

マッくん、お散歩のあとは、春を「寝て待とう」ですね。
こんなに毎日、寒暖の差が大きいと、体調をくずしますよね。
お大切に。
by micky (2024-03-01 21:12) 

馬場

mickyさん こんにちは。
今年は寒暖の差が激しく、厚着のままです。
また雪ダルマが....春が待ち遠しいです。
マッ君はあっちこっちでまったりしてます!(^^)!
by 馬場 (2024-03-04 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。